恋愛情報『信じたくないけど、私って遊ばれてるだけなのかな・・彼の本気度の試し方とは?』

2020年1月29日 19:00

信じたくないけど、私って遊ばれてるだけなのかな・・彼の本気度の試し方とは?

目次

・連絡をやめてみる
・同棲を提案してみる
・他の男性の話をしてみる
・別れ話をしてみる
信じたくないけど、私って遊ばれてるだけなのかな・・彼の本気度の試し方とは?


彼に本命と思われているのか遊ばれているだけなのかが分からず、悩んでいる女性はいませんか?ここでは、彼の気持ちを確かめるための方法について紹介していきます。

連絡をやめてみる

普段の連絡はあなたからすることが多いという場合には、あえて連絡するのをやめて、彼がどのような反応をするのかをみてみるとよいでしょう。男性の多くは基本的に連絡無精ですが、彼女のことを本当に思っているのであれば、きっと気になって連絡してくるはずです。


同棲を提案してみる

同棲を提案してみるのも彼の本気度を試す上で有効です。「今すぐ」という真剣な同棲を想定しなくとも、「その内」「近々」というニュアンスで構いません。彼の本気度が低い場合は、同棲していると別れるときに色々と面倒だと考えるので、きっとためらってしまうことでしょう。

しかし、いずれは彼女と結婚したいと考えている場合は、いきなりの提案にビックリしつつもOKしてくれるはずです。さらに、「どこに住む?」「いつからにする?」といったように前向きに話を進めようとするのであれば、本気度はかなり高いといえます。

他の男性の話をしてみる

あなたが他の男性の話をしたときに、彼がどのような態度をするかで本気度を確かめることもできます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.