恋愛情報『おしとやかなのになんだかセクシー!?モテるのはやっぱり大和撫子女子!』

2020年1月29日 19:00

おしとやかなのになんだかセクシー!?モテるのはやっぱり大和撫子女子!

清楚で露出が控えめだったり、挨拶がきちんとしている女性は見ていて気分がいいですよね。

聞き上手で、言い争わない

聞き手にまわってくれる聞き上手な女性は、品があるイメージがあります。いつも穏やかに話を聞いてくれる女性に、男性は絶大な信頼をよせます。何気ない会話が多くなるパートナーは口喧嘩になりにくい人がいいですよね。


座り方や歩き方が美しい

女性の動作は美しさに直結します。品のある女性は洗練された雰囲気を持っています。姿勢が綺麗だったり歩き方が美しいと、女性特有の色気がでます。大和撫子は座ったときに股が開かないようにしたり、所作がしっかりしていますよね。

慎ましく控えめの服装

大和撫子というと和装のイメージが強いですが、現代の大和撫子は清楚な洋服を身に着けています。不必要に露出の激しい服を選ぶのではなく、日本人ならではの美しさが強調される服装を選ぶと、男性にモテる大和撫子女子に近づくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.