恋愛情報『もしかして怒ってる?機嫌が悪い彼をあっという間に笑顔にする方法!』

2020年1月28日 19:00

もしかして怒ってる?機嫌が悪い彼をあっという間に笑顔にする方法!

目次

・ストレートに伝える
・自分自身が笑顔でいる
・彼の趣味に付きあってあげる
・あなた自身が前向きになる
もしかして怒ってる?機嫌が悪い彼をあっという間に笑顔にする方法!


彼が不機嫌だと、デートがつまらなくなりますし、自分まで悲しくなってきます。今回は、機嫌が悪い彼をあっという間に笑顔にする方法を紹介しましょう。

ストレートに伝える

彼も仕事で疲れていると、大好きな人と一緒にいる時でも彼が笑顔を忘れてしまうことがあります。そんな時は、「あなたの笑顔が見たい」と素直に伝えてみましょう。「あなたの笑顔が一番」「あなたには仏頂面は似合わないから笑顔を見せて」とお願いすることにより、彼も笑顔になってくれるはずです。笑顔には幸運を引き寄せる力があります。お願いして最初は何となく笑っていた彼も笑顔でいることにより、不機嫌な気持ちがいつのまにか消えているでしょう。

自分自身が笑顔でいる

彼が不機嫌な場合、そんな彼のモヤモヤした気持ちを晴らさせてあげることができるのは、目の前にいる彼女だけです。笑顔や楽しい気持ちというのは伝染するもの。彼女がとびっきりの笑顔を見せることで、気づいた頃には不機嫌な彼もつられて笑ってしまいます。好きな人の笑顔が見たい時は、自分から素敵な笑顔を彼に贈ってみましょう。そうすることで、彼は好きな人の前で笑顔でいることの大切さを思い出すことができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.