恋愛情報『私のこと絶対好きだよね?年下男子のわかりやすい好き好きアピール5選!』

2020年2月3日 19:00

私のこと絶対好きだよね?年下男子のわかりやすい好き好きアピール5選!

目次

・甘えたいアピールが多い
・敬語や「さん」づけを使わないことがある
・自分語りをしてくる
・食事や飲みに誘ってくることが多い
・年上の女性がタイプだと話す
私のこと絶対好きだよね?年下男子のわかりやすい好き好きアピール5選!


年下の男子の中には、時としてわかりやすすぎる好き好きアピールをしてくる人がいますよね。そこで今回は、自分を好きな年下男性のわかりやすすぎるアピールを5つ紹介します。

甘えたいアピールが多い

年上の女性を好む年下男子の多くは、女性に甘えたいという気持ちが強い傾向があります。そのため好きな女性に対しては積極的にかかわってきますし、甘えたいというアピールを言葉や態度で示してくることが多いようです。中には人懐こくて色々な女性にそのようなアピールをする年下男子もいますが、自分に対してわかりやすく甘えたいというような言動をしてくる場合は好かれている可能性が高いと言えます。


敬語や「さん」づけを使わないことがある

他の年上女性に対してはきちんと敬語を使ったり「さん」づけで話をするのに、自分に対しては時々敬語ではなくなったりあだ名や名前で呼ぼうとすることがあるというケースがありますよね。これは年下男子が自分との距離を縮めようとしているアピールであることが多く、気を許しているからこそできるものだと考えられています。そういう時には自分も敬語を使わないようにしたり、名前で呼んでみると喜んでくれる可能性が高いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.