恋愛情報『うまくいかないのはタイミングが原因?好きな人に気持ちを伝えやすいシチュエーションベスト3選』

2020年2月1日 19:00

うまくいかないのはタイミングが原因?好きな人に気持ちを伝えやすいシチュエーションベスト3選

目次

・イベントを活用
・雨の日は大チャンス
・素敵なレストランで告白
うまくいかないのはタイミングが原因?好きな人に気持ちを伝えやすいシチュエーションベスト3選


気持ちを伝えようとしてもなかなかうまくいかないのはタイミングが原因かもしれません。そこで、好きな人に気持ちを伝えやすいシチュエーションを紹介します。

イベントを活用

1年の間には様々なイベントがあります。お花見や花火大会、クリスマスなどは街も華やかになり気持ちも高まりやすくなります。イベントを利用して告白する時には、ムードが大切です。

たとえば、人がたくさんいるような場所ではなく、ちょっと人が少ない穴場スポットを探しておくと、二人っきりになって自然と甘い雰囲気を出すことができます。告白をするには、絶好のチャンスです。でも、この時に注意したいのは、イベントがある時には彼も予定が詰まっているかもしれません。告白を決めた時には、早めに彼の予定を聞いておくことが大切です。

雨の日は大チャンス

雨が降ってくるとマイナスなイメージが強いかもしれませんが、実は告白には大チャンスの日なのです。この時に気を付けなくてはいけないのが、傘は必ず折り畳み式にすることです。

もしも彼が傘を持っていたら、傘は忘れた振りをして一緒に入れてもらいましょう。逆に彼が傘を持っていなかったら、折り畳み式の傘を出して駅まで歩くことがポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.