恋愛情報『彼氏の年齢別に対策を!!オトナ大人女子が彼氏の友達に会うときに注意すべきこと』

2020年2月1日 19:00

彼氏の年齢別に対策を!!オトナ大人女子が彼氏の友達に会うときに注意すべきこと

目次

・彼氏が年下の場合
・彼氏が年上の場合
・彼氏が同年代の場合
彼氏の年齢別に対策を!!オトナ大人女子が彼氏の友達に会うときに注意すべきこと


彼氏の友達に会うことになったら、色々気になることがありますよね。彼氏の年齢別に、友達に会う時に注意するべきことをご紹介します。

彼氏が年下の場合

彼氏が年下ということで、普段付き合っている時からファッションやメイク、趣味などを彼氏の年齢に合わせているという方もいるかもしれません。それが自分に合っていたり、心から自分が楽しめている場合はいいですが、無理をしている場合は少し肩の力を抜いてみるのもいいでしょう。

彼氏の友達は、彼女が年上ということでどんな人なのか興味を持って見てくるはずです。そのため、無理をしているとそれを見抜かれてしまう可能性がありますよ。

また、大人女子として年上の余裕を見せようと思ってしまいがちですが、あまり年上の感じをだそうとしなくても大丈夫です。場を盛り上げようと張り切ったりするのではなく、リラックスしながらみんなの話を聞いたりするくらいでも楽しめるはずですよ。

彼氏が年上の場合

年上彼氏の友達に会う時は、いつも彼氏と過ごしているように年上の男性たちに可愛がってもらえるような言動を心がけるといいでしょう。

愛嬌を見せたりしながら、可愛い彼女でいられるように準備してみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.