恋愛情報『好きなわけじゃない…?!よく連絡をしてくる男性の本音5つ』

2020年2月8日 19:00

好きなわけじゃない…?!よく連絡をしてくる男性の本音5つ

目次

・本当に好きだから
・キープしたいから
・暇だから
・友達として見ている
・下心がある
好きなわけじゃない…?!よく連絡をしてくる男性の本音5つ


頻繁にメールを送ってきたり、電話をしてきたりする男性はいませんか。よく連絡をしてくる男性の本音を5つご紹介します。

本当に好きだから

好きだという気持ちから、あなたが何をしているのかを知りたくなって連絡して来るのではないでしょうか。「今度遊びに行こう」など、積極的にデートに誘って来たり、返事をしていなくてもメールが来るなら、あなたを好きな可能性が高いでしょう。

相手の男性が好きな場合は、一度遊びに行ってみるのもいいかもしれませんね。あまり駆け引きしすぎず、素直な気持ちで向き合うようにしましょう。

キープしたいから

まだ好きかどうかはわからないけど、気になる存在だからキープしておきたくて連絡してくるということもありますよ。

こういった場合、相手の男性に対して好意を見せすぎてしまうと、相手の思い通りの展開にされてしまう可能性があるので注意してくださいね。よく連絡して来るのに、他の女性とも仲良くしているようなら、少し冷静になりながら様子を見ましょう。

暇だから

ただ単に暇なことが嫌で誰にでもメールを送ったり電話をかけたりする男性もいるでしょう。そのため、すごく連絡が多い時があったと思えば、ぱたりと連絡がなくなったりするなどの傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.