恋愛情報『もう、悪い男にはつかまらない!ヤリモク男性の特徴と口説き文句』

2020年2月7日 19:00

もう、悪い男にはつかまらない!ヤリモク男性の特徴と口説き文句

目次

・ヤリモク男は連絡先を集めたがる
・ヤリモク男はイエスマン
・ヤリモク男は遊ばない
もう、悪い男にはつかまらない!ヤリモク男性の特徴と口説き文句


恋人を探している人にとってヤリモク男は大きな障害と言えます。今回はこのヤリモク男の特徴と口説き文句について解説しますので、ヤリモク男を避けるための参考にしてみましょう。

ヤリモク男は連絡先を集めたがる

合コンや複数の集まりなどで集まった場合にヤリモク男はとにかく連絡先を集めることに執心します。当然ながらヤリモク男はホテルへと連れ込めそうな女性を探しているので、合コン参加者の女性の連絡先はすべて集めようとしてきます。

特に合コンの最中は獲物を探すことが目的なのでヤリモク男にとって最優先はホテルに行くまでつながりを維持するための連絡先交換なのです。相性が良いかどうかもわからないうちから「とりあえず連絡先を交換しよう」と必死な態度を見せる男性には注意しておいたほうが良いでしょう。


ヤリモク男はイエスマン

ヤリモク男は基本的に女性をホテルに連れ込むことが目的なので、女性と理解し合えるかどうかや価値観が一致するかどうかは重要ではありません。

そのため会話においてはすべてに同意してきますし、こちらを持ち上げようとしてきます。彼らの口説き文句は決まって「可愛いね」や「すごいね」であり、それを連呼してきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.