恋愛情報『非モテ一直線!?ここ最近恋愛してないなら要注意な「枯れ女子」診断!』

2020年2月1日 19:00

非モテ一直線!?ここ最近恋愛してないなら要注意な「枯れ女子」診断!

目次

・休みの日に外出しない
・メイクはいつも手抜き
・「めんどくさい」が口グセ
非モテ一直線!?ここ最近恋愛してないなら要注意な「枯れ女子」診断!


そういえばしばらく恋愛してないな、なんてあなた。恋愛から距離を置いていることで自分磨きもおろそかになって「枯れ女子化」していませんか?ふと気づくとオバサンに…なんてことにならないためにも、こんなポイントに気をつけておきましょう!

休みの日に外出しない

お休みの日は、一日中お家でゴロゴロしていませんか?確かに仕事を頑張っていれば、たまのお休みくらいお家でのんびりしたいと思う気持ちもありますよね。DVDを観たり、お昼寝をしたりしてリフレッシュするのももちろん大切なこと。

でも、「そういえばこの前の休みも、その前の休みもずっと家から一歩も出ていないわ」というようなら、要注意な枯れ女子レベル1です!パジャマのままで一日過ごしてしまうようならもっと危険かも!?たまにはオシャレを楽しんだり、友だちと会っておしゃべりに花を咲かせたりして、アクティブな休日を過ごしましょう。


メイクはいつも手抜き

自分の身だしなみに手を抜くようになったら危険信号。枯れ女子レベル2です。時短メイクと手抜きメイクは違います。いつもと同じように惰性でメイクをしていると、自分の肌の変化に気がつかなくなりますし、流行りのメイクから取り残されていきますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.