恋愛情報『初めてのご挨拶はドキドキ!彼のお母さんに好かれるいちばん賢い女子テクとは?』

2020年2月5日 19:00

初めてのご挨拶はドキドキ!彼のお母さんに好かれるいちばん賢い女子テクとは?

手土産はご家族のお好みを彼にリサーチしておくとか、旅行のお土産でもいいですし、季節のフルーツでもいいでしょう。かさばらない程度のもので、ご家族プラス2名分くらいの量にしておくとベストです。品物によってはすぐにみんなで頂ける場合気が利いているからです。

その後は、基本的なマナーを注意するだけです。自分の脱いだ靴を揃えておく(他の靴も散らかっていればそれも)お相手の話をよく聞くとか、自己紹介をしたり、ご家族がおられたら少しずつ皆と話すなど。あと、重要なのは彼の部屋で長居しないことです。

もしあなたが彼のお母さんだとしたら、おのずとしてもらいたくないことがわかるはずですよね?そして帰りのご挨拶をお忘れなく!

お母さんの目線で

女は女同士、男は男同士、同性のことをよく見極めることができます。どんなに清楚な服装を着ても内面は隠せません。
一番気になるところは心です。あなたの大好きな彼、彼を産み育ててくれたお母さんです。緊張と不安もあるでしょうが、尊敬のような感謝の心でお会いするときっと分かり合えるはずですよ!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.