恋愛情報『合コンで男性に「計算高そう…」と思われないようにするちょっとしたコツ』

2020年2月6日 19:00

合コンで男性に「計算高そう…」と思われないようにするちょっとしたコツ

目次

・メイクはナチュラル
・服装はゆるふわ系
・久々に来たアピールをしない
・ボディタッチはさりげなく自然にする
合コンで男性に計算高く見えないようにするちょっとしたコツ


男性は合コンで女性の言動で計算高いと思うことがあります。ここではそう思われないためにするちょっとしたコツを解説していきます。

メイクはナチュラル

バッチリメイクは計算高いと思われる可能性が高いです。ナチュラルメイクで、あまり凝ったメイクにしないことが大事です。ナチュラルメイクでも計算高い人は多いですが、男性はそこには気づいていません。

バッチリメイクの方が狙っていると思ってしまうのです。自然な美しさが出る程度のメイクで、自分が一番きれいに見えるように調整すると計算高いとは思われないでしょう。


服装はゆるふわ系

服装も計算高いと思われないコツの一つです。露出の高い服や明らかに気合いが入っている服装は計算高いと勘違いされます。普段着に近いゆるふわ系の服装だと男性は疑いもしません。計算でそんな服を着ているとは思わないです。おっとりしていると思うので、計算高い女性とはイメージが結び付かないのです。計算高く見える服装がありますので、それを避けるだけで計算しているようには見えなくなります。

久々に来たアピールをしない

合コンに始めてきたや久々に来たというアピールを過剰にするのは逆効果です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.