恋愛情報『これで一生愛される?!溺愛される女性になるためのメソッド』

2020年2月6日 19:00

これで一生愛される?!溺愛される女性になるためのメソッド

目次

・料理で胃袋をつかむ
・簡単料理で安心感を与える
・アドバイスで愛情を伝える
これで一生愛される?!溺愛される女性になるためのメソッド


男性に「この女性となら結婚しても安心だな…」と思わせられるかどうかが、溺愛される女性になるための分かれ目なのです。

料理で胃袋をつかむ

「男の心は胃袋でつかむ」って、よく聞きますよね。果たして料理で男性を釣ることはできるのでしょうか?いろんな男性から意見を聞いてみると、胃袋をつかまれたことがきっかけで恋愛に発展するケースは多いのです。相手が料理のできない女性であることがわかると、男性は「この女性とは、お腹が空くたびに外食しなければならないのか…」という印象を持ってしまいます。

しかし、アウトドアデートのときに女性がササッとお弁当を作ってきてくれて、美味しい手料理を味わうことができると、男性は「この女性とは、結婚しても安心だな」なんて想像するのです。そんな想像をさせられるかどうかが、一生愛されるための重要ポイントです。

簡単料理で安心感を与える

デートでのお弁当はすごく凝ったものにする必要はなく、一般家庭のお弁当にちょっと女の子っぽい盛り付けをプラスするだけで十分です。男性は女性の手料理に対して、安心してほっこりできるかどうかを重視する傾向があります。

「今日は、ベトナム料理に挑戦してみました~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.