恋愛情報『気になる彼を振り向かせるモテテクとは?色気?小悪魔?清楚?』

2020年2月5日 19:00

気になる彼を振り向かせるモテテクとは?色気?小悪魔?清楚?

目次

・色気はさりげなく
・小悪魔さで彼を振り回してみよう
・清楚さは言葉でアピール
気になる彼を振り向かせるモテテクとは?色気?小悪魔?清楚?


気になる彼を振り向かせたい時にはモテテクは欠かせません。でも、色気で攻めるか小悪魔で惑わすか、それとも清楚で責めるか迷いますよね。そこで、それぞれのモテテクを紹介します。

色気はさりげなく

色気を出して彼にアピールしたい時には、さりげなさが大切です。ほのかな色香の方が彼をドキッとさせられるかもしれません。ほのかな色気を出すためには、まずは歩き方から見直してみましょう。

早歩きをしていると色気を出すことは難しいです。彼の前では少しだけゆっくり歩くと効果的です。
そして、歩幅を大きくすると強い女性に見えてしまうかもしれません。少し歩幅を小さくすると女性らしく映ります。そして、色気をアピールする時には声も大切です。落ち着いたゆっくりとしたしゃべり方は男性には色っぽく聞こえたりもします。

小悪魔さで彼を振り回してみよう

小悪魔になってみたいけど、どうなったら良いかわからないという時には、メールやLINEを使うのが効果的です。メールやLINEで毎日メッセージを送ることで、彼からしたら「俺に興味があるのかな?」と思いますよね。

この時に大切なのは、メールやLINE以外ではクールな対応をすることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.