恋愛情報『デート前必見!初デートで男性がドキッとする女性の仕草5選』

2020年2月5日 19:00

デート前必見!初デートで男性がドキッとする女性の仕草5選

目次

・髪の毛をかきあげる
・美味しそうに食べる
・上目遣い
・歩いているときに男性の服を掴む
・髪を結ぶ
・さりげないボディータッチ
デート前必見!初デートで男性がドキッとする女性の仕草5選


初デートで男性に好きになってもらいたいときは、男性がドキッとする仕草を見せ、かわいいな、魅力的だなと思ってもらうことが大切です。

髪の毛をかきあげる

女性が髪の毛をかきあげる仕草は、セクシーで魅力的です。ロングヘアや前髪が長い女性は、ぜひかきあげましょう。見えなかったおでこが見えたとき男性がドキッとします。また、髪の毛を耳にかける仕草もおすすめです。髪の毛で見えなかった耳やうなじや目元や輪郭が見えることで男性が釘付けになってしまいます。


美味しそうに食べる

初デートで食事をすることになったら、美味しそうにご飯を食べましょう。幸せそうな顔をして美味しそうにご飯を食べる女性がかわいいと感じ、ドキッとします。小さな口で少しずつ食べる女性よりも、意外と豪快にもりもり食べている女性のほうが好きだという男性が多いです。

上目遣い

鉄板の上目遣いで、ありきたりに感じますが、男性はやはり女の子の上目遣いにドキッとします。狙っている感があっても、男性はかわいいなと思ってしまいドキッとします。


歩いているときに男性の服を掴む

歩いているときに、男性の後から服の裾や袖などを掴む仕草にドキッとします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.