恋愛情報『背の高い彼から見られているのは意外と××だった!小柄女子さんのデート中の盲点』

2020年2月5日 19:00

背の高い彼から見られているのは意外と××だった!小柄女子さんのデート中の盲点

目次

・ヘアスタイルは完璧!でもトップは大丈夫?
・キレイなデコルテ。女性らしさのアピールにはなるけれど…
・ちょっとしたしぐさも小柄女子ならではのアピールポイント
背の高い彼から見られているのは意外と××だった!小柄女子さんのデート中の盲点
背の高い男性とのデートの時、彼は小柄なあなたのどんなところをみるのでしょう?意外と気づかない盲点をみていきましょう。

ヘアスタイルは完璧!でもトップは大丈夫?

初めてのおでかけの時、ヘアアイロンやワックスで気合を入れてアレンジしますよね。前髪やサイドは鏡で念入りに確認し「完璧!」と思っていても、トップは大丈夫でしょうか。

背の高い彼と2人で歩いている時、視線はどうしてもあなたを見下ろしてしまうことが多いです。ヘアスタイルはとてもかわいいのに、彼が一番に目に入ってしまうトップからはアホ毛がたくさんでていたり、分け目が乱れていたりするとちょっとがっかりしてしまうかも。プラスひと手間をこころがけてがっかりポイントを上手にかくしてしまいましょう。"

キレイなデコルテ。女性らしさのアピールにはなるけれど…

少し胸の開いたカットソーや胸元にレースをあしらったワンピースなど、女性らしさをアピールできるオススメのデート服です。
ただ少し注意点があります。

先ほどと同じように、彼の視線はあなたを見下ろしてしまうことが多いです。悪気はなくてもあなたの口元やデコルテのあたりに目線を送ってしまい、胸元が必要以上にセクシーに見えてしまうことがあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.