恋愛情報『子犬みたいに甘えてくる姿に胸きゅん♡年下彼氏のカワイイ魅力とは』

2020年2月10日 19:00

子犬みたいに甘えてくる姿に胸きゅん♡年下彼氏のカワイイ魅力とは

目次

・純粋で積極的!
・期待しすぎないから気楽?自分がリードできるかも
・いつまでも若さを保てる!
子犬みたいに甘えてくる姿に胸きゅん♡年下彼氏のカワイイ魅力とは
年下の男性と付き合いたいと考えたことはありますか?彼氏は絶対年上が良い!という女性が少なくありませんが、年下彼氏の魅力はたくさんあるのです。

純粋で積極的!

年下というだけあって、恋愛経験をあまり積んでいないかもしれません。もしかすると、恋愛は初めてということもありえます。しかし恋愛経験が浅い分、とても純粋な気持ちで向き合ってくれますよ。

決して曖昧な愛情ではないので、心から愛されていると感じることができます。そして何より、年上彼女に甘えたくて積極的に接してくれます。もしも年上だったらと考えてみてください。

年上からベタベタ甘えられるのは、引いてしまうかもしれませんね。
年下彼氏だからこそ可愛く感じられるのです。子犬のように無邪気で可愛らしい姿に、胸キュンしてしまうでしょう。

期待しすぎないから気楽?自分がリードできるかも

年上彼氏の場合、こちらの気持ちを汲んでくれなかったり、収入が少なく仕事の愚痴が多いとなると、なんだか幻滅してしまいますよね。年上なんだから、もっとしっかりリードしてよ!と考えてしまうでしょう。

しかし、年下彼氏の場合はどうでしょうか。少し気が利かなくても年下だから、と許せてしまうはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.