恋愛情報『知らないと浮いちゃう?婚活パーティでの上手な立ち振る舞いとは?』

2020年2月9日 19:00

知らないと浮いちゃう?婚活パーティでの上手な立ち振る舞いとは?

その為、自分から行動を起こすことが大切です。話してみてあまり良い感触がない際にはすぐに引き上げることも大切です。婚活パーティーでの出会いは一期一会です。自分に興味のない相手に時間を割くよりも、違う人との交流に時間を割いた方が効率的です。

丁寧な対応を心掛けること

婚活を目的としたパーティーが故に自分が興味のない人と話す時間よりも、興味のある人と話すことに時間を割きたいというのが本音です。しかし、だからといって自分に好意をもって話しかけてくれた相手に対してツンケンした態度をとっていいわけではありません。

ましてや無視をするなんて大人としてもってのほかですからやめましょう。どんな相手に対しても丁寧な対応を心掛けること、これは同性であっても同じです。
もし、どうしても気乗りしない相手が話しかけてきたら、飲み物を取りに行ったりお手洗いに行くと伝え、その場を離れましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.