恋愛情報『これは使える恋愛イリュージョン!相手をその気にさせる、錯覚を使った恋愛テク!』

2020年2月9日 19:00

これは使える恋愛イリュージョン!相手をその気にさせる、錯覚を使った恋愛テク!

目次

・顔を合わせる回数がカギを握る
・王道テクニック、ミラーリング
・更にダメ押し吊橋効果
これは使える恋愛イリュージョン!相手をその気にさせる、錯覚を使った恋愛テク!


人の感情は案外単純で、ちょっとしたキッカケがあれば相手のことを意識するものです。今回は錯覚を使った恋愛テクニックをご紹介します。

顔を合わせる回数がカギを握る

意中の相手に自分のことを好きだと錯覚させるためには、まず何をすればいいのか、始めにすることは、自分のことを認識させることです。何故なら日常の中で何人もの人と会う中、一度だけの対面で好印象を残すのは不可能に近いからです。

物凄く強烈な印象を残すという方法もありますが、確実に相手の記憶の中で重要な人物になるには、顔を合わせる回数を増やして存在を認識させることが大切です。まずは顔を一回でも多く合わせること、相手に気にしてもらうとこから恋は始まります。根気良く、自分の存在を覚えてもらいましょう。


王道テクニック、ミラーリング

心理学の定番といえばミラーリング効果、一度は耳にしたことがあるでしょう。ミラーリング効果とは、好意を持っている相手に同じ意識を持たせる手段の一つです。心理学といっても実行する内容はとても簡単です。意中の相手と同じ行動や仕草をすればいいだけです。

同じ行動をしている貴女に気がついた相手は親近感を覚えます。一度も話をしていなくても気になってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.