恋愛情報『スカートはNG?遊園地デートで失敗しないために気を付けたい4つのポイント』

2020年2月9日 19:00

スカートはNG?遊園地デートで失敗しないために気を付けたい4つのポイント

目次

・遊園地デートの服装ではない
・待ち時間は楽しく過ごそう
・お土産を買うのに夢中にならない
・テンションを過剰にあげないこと
スカートはNG?遊園地デートで失敗しないために気を付けたい4つのポイント


遊園地は、恋人とのデートで遊びに出かけるのに定番スポットといえます。ただ失敗しないようにするためにいくつか注意点があります。

遊園地デートの服装ではない

恋人とのデートとなると、ついついお洒落に気合を入れる女性は多いです。ただ遊園地でのデートの場合、ハイヒールにスカートなどのお洒落なファッションは控えた方が良いでしょう。

普段のデートでは男性受けがいいコーディネートですが、遊園地には適していないからです。遊園地ではアトラクションに乗ったり、園内を一日中歩き回ったりすることが多く、スカートだと動きにくくなってしまいます。そのため、パンツスタイルにスニーカーなどの動きやすく、長時間立っていても楽な服装を選ぶようにしましょう。

待ち時間は楽しく過ごそう

遊園地でのデートでは、人気のあるアトラクションに並ぶ場合、待ち時間が長くなってしまうものです。待っている際にあからさまにイライラしたり、恋人と話すことなく携帯をずっといじったりする行為は厳禁です。男性は、デートの最中、女性を楽しませるためにすごく気を使っています。

そのような気持ちを汲み取ることができず、つれない態度を取るとドン引きされる可能性が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.