恋愛情報『男性ウケ最強!?お部屋デートで聴くと男性が「おやっ」と思うアーティスト5選』

2020年2月14日 19:00

男性ウケ最強!?お部屋デートで聴くと男性が「おやっ」と思うアーティスト5選

目次

・恋愛ソングの宝庫!aiko
・女性バンドは元気なイメージ!SHISHAMO
・僕もファンだよ、と話が盛り上がる?星野源
・ちょっと年上な男性には!スピッツ
・大人の女性なら…宇多田ヒカル
男性ウケ最強!?お部屋デートで聴くと男性が「おやっ」と思うアーティスト5選


憧れのカレとついにお部屋デート!そんな時って何をBGMにしたら好印象?迷える女子のためにおすすめアーティストを5組紹介します。

恋愛ソングの宝庫!aiko

男女問わず、恋愛ソングといえばaikoのイメージがあるのではないでしょうか。aikoを聴いている女性は、恋愛に一生懸命で健気なイメージが付きやすいです。ガッツリ肉食じゃなくて、少し控えめな片思い…。曲をチョイスするときは、失恋ソングよりもハッピーな曲を選んでみましょう。「キス」なんて歌詞が入った曲なら、きっとカレもあなたを意識しちゃいますよ。

女性バンドは元気なイメージ!SHISHAMO

女性だけのメンバーで組まれたロックバンド・SHISHAMOはいつも笑顔な女性におすすめのBGM。バンドミュージックを聴いている女性は元気で活発なイメージが付きやすいです。アウトドア派のカレや、夏フェスやイベントが好きなカレの気を引くには持って来いのアーティストなので、カレの趣味を確認してチョイスしてみましょう。

僕もファンだよ、と話が盛り上がる?星野源

大人気のドラマの主題歌に抜擢され、俳優業やタレントとしての活動もこなす・星野源。男性アーティストでありながら女性だけでなく男性にも根強く支持されるアーティストのひとりです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.