恋愛情報『可愛いだけじゃ物足りない!男性が本気で惚れる女性がもつ魅力とは』

2020年2月14日 19:00

可愛いだけじゃ物足りない!男性が本気で惚れる女性がもつ魅力とは

目次

・仕草から感じる魅力も大切
・ギャップを作ろう
・気遣いで男性はときめく
綺麗だけじゃ物足りない!男性が本気で惚れる女性がもつ魅力とは


美人や可愛い子は確かに得することが多いけど、恋愛では見た目だけじゃうまくいかないんです。「容姿は普通以上なのになぜかモテない…」「私に彼氏ができないのは美人じゃないから?」そんな悩める女性は必見の、男性が魅力を感じるオンナの特徴をご紹介します。

仕草から感じる魅力も大切

見た目を重視している男性であっても綺麗なだけではなびいてくれないことがよくあります。いつも綺麗なだけだと「きれいだな」とは確かに思うけれどそれが当たり前になってしまうからです。ギャップ萌え、ミステリアスな美女、なんて言葉があるようになんといっても恋愛に一番大切なのは「変化を作る」こと。

とはいえ、外見に手抜きをするのはポジティブに働く変化とは言えませんよね。こんなときに効果的なのは仕草で変化をつけることです。ちょっと上目遣いをしてみたり、普段は見せない笑顔を特別なときにだけ見せてみたりするような簡単なことでも新たな魅力を感じてもらえるようになりますよ。
男性がキュンとするような仕草を練習して、ここぞというときに使ってみましょう。

ギャップを作ろう

「変化を作る」ことは魅力を感じてもらうためにとても大切なテクニックなので、もう少し深く掘り下げておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.