恋愛情報『可愛いだけじゃ物足りない!男性が本気で惚れる女性がもつ魅力とは』

2020年2月14日 19:00

可愛いだけじゃ物足りない!男性が本気で惚れる女性がもつ魅力とは

より変化を活かすためには「ギャップを作る」ことがより効果的です。ある日はちょっと機嫌が悪そうな雰囲気で接し、別の日には優しくフレンドリーな接し方をしてみると、単純でありながら思った以上の手応えを感じられるはずです。

どうしてこの方法がそれほど効果的なのかというと、まずはじめにそっけなく接することで「今日はどうして機嫌が悪いんだろう…」と考えさせることができるため一度自分に興味関心が移ります。その注目されている状態でフレンドリーに接すると、注意を払っているぶん親しくされたことが強調されて逆に自分に意識があると感じるようになるからです。付き合い方のちょっとした戦略として覚えておいて、仲良くなってきたタイミングで使ってみましょう。

気遣いで男性はときめく

男性をときめかせたいなら、ちょっとした気遣いをしてみましょう。服に汚れが付いているときに払ってあげたり、手洗いをして手を振って水を切っているときにハンカチを出してあげたりするだけでも男性は魅力を感じてくれます。疲れている様子のときに、どうしたのといった言葉をかけてあげるだけでも「良い子だな」と心が動くでしょう。

こんなふうにちょっとした気遣いをするだけで男性はときめいてくれることが多いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.