恋愛情報『そのあざとさはバレバレですよ!男性が本当に好感を持つ会話のコツは○○をしないこと』

2020年2月13日 19:00

そのあざとさはバレバレですよ!男性が本当に好感を持つ会話のコツは○○をしないこと

目次

・狙った「あざとい」会話がダメな理由
・男性が好感を持つのは裏表のなさと自然体
・すべての男性に好かれる会話は難しい
そのあざとさはバレバレですよ!男性が本当に好感を持つ会話のコツは○○をしないこと


雑誌や恋愛サイトのモテテクで学んだ会話術、実は男性に「あざといな〜〜」と敬遠されているかも!?なら、いったいどうすれば男性に好印象を持ってもらえるの?その秘訣をご紹介します。

狙った「あざとい」会話がダメな理由

巷には男性を落とす会話テクニックが溢れかえっていますが、その通りの会話をしても上手く男性がなびいてくれないという経験をしたことも少なくないのではないでしょうか?たしかに紹介されている会話術が男性にとって好印象になる確率が高い事は間違いありません。でもそれはあくまでも自然な会話の中で出すことが出来たら、の話なのです。

テクニックを意識しながらの会話で上の空になってしまうと会話全体の内容が薄くなって男性は楽しくありませんし、無理に特定の話に誘導しようとして不自然な話し方やイントネーションになってしまうとテクニックの効果は結局上手く現れないのです。このように、狙ったあざとい会話は不自然になりやすくてあまり効果的とは言えません。


男性が好感を持つのは裏表のなさと自然体

男性が好感を持つ会話にはいくつかのパターンがあります。例えば異性としての魅力を感じるもの、人間的に尊敬できる魅力を感じるもの、安心感を感じるものや庇護欲を刺激するものが効果的でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.