恋愛情報『「壁ドン」並みに効果大!女子側からできるアプローチ「肩トン」って?』

2020年2月15日 19:00

「壁ドン」並みに効果大!女子側からできるアプローチ「肩トン」って?

目次

・肩トンは女性版の壁ドン
・肩トンの効果的な使い方
・具体的に肩トンしやすいシーンとは?
「壁ドン」並みに効果大!女子側からできるアプローチ「肩トン」って?


女子ならついドキッとしてしまう男性からの「壁ドン」。そんな壁ドンのテクニックを女子からも使ってみませんか?男性が胸キュンしてしまう女性版壁ドン!?「肩トン」の攻略法をお伝えします。

肩トンは女性版の壁ドン

女性がハートを射抜かれてしまう男性の胸キュン仕草に壁ドンがあります。壁ドンをされてしまうとほとんどの女性がドキッとして心を一瞬持っていかれてしまうのではないでしょうか。では逆に男性が胸キュンする女性の仕草にはどのようなものがあるのでしょうか。

女性版の壁ドンと言っても過言ではないのが肩トンです。肩トンは肩ズンと言われることもあり、男性の肩に軽くあごを乗せて、もたれ掛るような仕草です。肩トンは男性から女性にすることのほうが多いのですが、だからこそ逆に女性から肩トンされると男性側はたまりませんよね。

肩トンの効果的な使い方

肩トンはタイミングを見計らうことで絶大な効果を発揮します。重要なのは「ギャップ」です。相手にギャップを感じた時、いきなり恋に落ちてしまった経験を持つ人も多いですよね。

女性でも男性でも、肩トンをする仕草は少し甘えたようにも映ります。普段バリバリ働いている女性や姉御肌で強いイメージの女性が気が抜けたように「疲れたな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.