恋愛情報『好きな彼とのLINEを終わらせれない…LINEのやめどきはどこ?』

2020年2月14日 19:00

好きな彼とのLINEを終わらせれない…LINEのやめどきはどこ?

目次

・彼氏からの気遣いは素直に受け取ろう
・明日の予定を伝えてくるのは男性からの合図
・自分からLINEを終わらせたい場合はスタンプが有効
好きな彼とのLINEを終わらせれない…LINEのやめどきはどこ?


彼氏とのLINEが楽しくて終わらせるタイミングが分からない人もいるのではないでしょうか。そこで今回は彼氏とのLINEを終わらせるタイミングについて紹介します。

彼氏からの気遣いは素直に受け取ろう

夜の時間帯に彼氏とLINEをしていると、「眠たくない?」「朝早いんじゃない?」といった気遣いの内容が送られてくるケースがあります。これは女性への気遣いもありますが、そろそろLINEを終わらせたいというメッセージが込められている可能性も高いです。

このような気遣いのLINEを送ってくる人は、「もう今日は終わりにしよう」という直接的な表現を使うと、彼女を傷つけてしまうと考えているパターンが多いでしょう。相手の気遣いを素直に受け取って、「おやすみ」や「また明日ね」といった内容で終わらせるのが良いと言えます。

明日の予定を伝えてくるのは男性からの合図

彼氏から「明日予定があるんだよね」といった内容のメッセージが送られてくるパターンもあるでしょう。男性が明日の予定を伝えてきた場合は、そろそろLINEを終わらせたいという合図である可能性が高いと言えます。

自分の予定を伝えれば、彼女が気遣ってLINEを終わらせてくれると考えているので、その気持ちを汲み取って彼女の方からLINEを終わらせてあげるのが良いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.