恋愛情報『好きな彼とのLINEを終わらせれない…LINEのやめどきはどこ?』

2020年2月14日 19:00

好きな彼とのLINEを終わらせれない…LINEのやめどきはどこ?

LINEを終わらせる前に、どんな予定があるのかを知りたい人は、できるだけ手短に済ませるのが重要になります。彼氏から終わらせたいというメッセージが送られているのに、そこから何通もやり取りを行ってしまうと良い印象を持ってもらえない可能性もあるので注意が必要です。

自分からLINEを終わらせたい場合はスタンプが有効

彼氏とのLINEが長引いてきて、自分からLINEを終わらせたいと思うケースもあるでしょう。そんなときにはスタンプで終わらせるのが有効な手段だと言えます。

1つの話題に区切りがついたと思ったタイミングで、可愛らしいスタンプを送れば相手に嫌な思いをさせずにLINEを終わらせることができます。例えば「おやすみ」という文字が入ったスタンプや、寝ている様子が描かれたスタンプが効果的です。

自分が送ったスタンプに対して彼氏がスタンプで返してくれた場合は、そこで返信しないのが重要になります。そこから返事を返してしまうと、またLINEが続いてしまう可能性があるので既読を付けるだけにしておくのが良いと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.