恋愛情報『送っちゃった?!アラサー女子が使うと痛いと思われちゃうLINEスタンプ』

2020年2月14日 19:00

送っちゃった?!アラサー女子が使うと痛いと思われちゃうLINEスタンプ

目次

・サウンド再生機能のあるLINEスタンプ
・名前スタンプは注意が必要
・アニメスタンプもアラサー女子には向いていない
・ハートスタンプの乱用
送っちゃった?!アラサー女子が使ってはいけないLINEスタンプ


LINEスタンプには様々な種類がありますが、年齢を考えた上で使わないと痛い女子だと思われる可能性もあります。そこで今回はアラサー女子が使ってはいけないLINEスタンプを紹介します。

サウンド再生機能のあるLINEスタンプ

LINEスタンプの中には声や音が出るスタンプもありますよね。そのようなスタンプを10代や20代前半の女子が使っていると、「面白いスタンプを使っているんだな」と思うだけで終わりますが、アラサー女子だと「いい大人なのに何で声の出るスタンプなんて使っているんだ」と思われる可能性が高いです。

アラサーになると職場の人とLINEをする機会も多く、声や音の出るスタンプが良く思われないケースは増えます。どうしても変わったスタンプを使いたいのであれば、動作だけがあるスタンプを選ぶのが効果的です。

名前スタンプは注意が必要

アラサー女子は名前スタンプを避けるのが良いと言えます。名字だけのスタンプならアラサー女子でも許されるかもしれません。しかし、「名前+ちゃん」といったタイプのスタンプをアラサー女子が使っていても、「可愛い」とは思ってもらえない可能性が高いです。

特に職場の人にLINEを送るときには、名前スタンプは使わないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.