恋愛情報『送っちゃった?!アラサー女子が使うと痛いと思われちゃうLINEスタンプ』

2020年2月14日 19:00

送っちゃった?!アラサー女子が使うと痛いと思われちゃうLINEスタンプ

どうしても名前スタンプを使いたい場合は、家族や恋人へのLINEで使うのが良いと言えます。

アニメスタンプもアラサー女子には向いていない

アラサー女子が使ってはいけないLINEスタンプの中には、アニメのスタンプも含まれます。特にマニアックなアニメのスタンプは「いい年して、こんなアニメを見ているんだな」というマイナスイメージを持たれる可能性も考えられます。

場合によっては「アニメオタクの変わった女性だ」という印象を持たれるケースもあります。どうしてもアニメのスタンプを使いたい人は、同じアニメが好きな人にだけ使うようにするのが良い方法です。


ハートスタンプの乱用

ハートがモチーフのLINEスタンプは、女性から見ると可愛い印象がありますが、それを多用してしまうと、誰にでもハートを送る軽い女という印象を持たれてしまう可能性があります。また、幼稚なイメージにも繋がってしまいます。ハートを使う時は、ここぞという時だけに抑えたいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.