恋愛情報『美人より、可愛いより、色っぽい女がモテる!本当の色気とは?』

2020年2月13日 19:00

美人より、可愛いより、色っぽい女がモテる!本当の色気とは?

例えばコップを両手で持つという仕草は女性らしい印象が強くなり、魅力的な女性に見えやすい傾向にあります。

荷物を置くときには物音を立てないように心掛けるのが良いでしょう。

荷物を置くときに音を立ててしまうと、ガサツな印象が強くなってしまい、女性らしさが薄れてしまいます。そのようなミスを避けるために、物音を立てない練習をしておくのが良いと言えます。荷物を置くときに動きをゆっくりにしておけば、物音を立てにくいでしょう。

唇に自信がある人は片手で口を隠しながら、笑うのも効果的な方法だと言えます。手で唇を覆うことで、男性の視線は唇に集まりやすく、セクシーな印象を持ってもらいやすくなります。また笑い声も小さい方が良いでしょう。
大声で笑ってしまうとガサツな印象が強くなるので、注意が必要です。

丁寧な言葉遣いは色気を出す

色気のある女性になりたいのであれば、言葉遣いに注目しておくのも重要になります。乱暴な言葉遣いはガサツな印象が強くなってしまい、色気を感じにくい傾向にあります。色気を出したいのであれば、丁寧な言葉遣いを心掛けるのが良いと言えます。口調も柔らかいものを心掛けることで、女性らしさが高まり、セクシーな印象を強めることができるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.