恋愛情報『仕事帰りでもラブラブデートが出来ちゃう♡短時間でも楽しめる夜デートスポット!』

2020年2月16日 19:00

仕事帰りでもラブラブデートが出来ちゃう♡短時間でも楽しめる夜デートスポット!

目次

・テーマパーク
・水族館
・リラクゼーションスパ
・映画館
・ディナースポット
仕事帰りでもラブラブデートが出来ちゃう♡短時間でも楽しめる夜デートスポット!


恋人とは毎日のようにデートを重ねたいものでしょう。しかし、毎日デートをしていると行く場所もマンネリ化しがちです。この記事では、デートスポットの新しい提案をします。

テーマパーク

最初におすすめしたいのはテーマパーク。多くのテーマパークは、夜にはライティングが施されているので、日中よりも、ロマンティックな雰囲気がします。お得に利用するためには、年間パスなどを活用すると良いでしょう。テーマパーク内には、レストランもあったりするため、煌びやかな風景を見ながら、二人でディナーを楽しめます。


水族館

比較的手頃で夜遅くまで営業している施設として、水族館があります。特に、夜の水族館は水槽がライトアップされているので、ロマンティックな体験が可能です。夜の水族館はライトアップのみならず、カップル向けの様々な演出がされています。その特徴としては、若いカップルだけではなく、シニアカップル向けであることです。東京都内にも多数の水族館があるため、イベントに応じて水族館を選ぶと良いでしょう。

リラクゼーションスパ

男性も女性も日頃の仕事に対するストレスが溜まっているでしょう。そんな人たちを癒してくれるのが、リラクゼーションスパです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.