恋愛情報『こんな話し方をしたらモテモテ!女子にも男子にも好かれる話し方!』

2020年2月16日 19:00

こんな話し方をしたらモテモテ!女子にも男子にも好かれる話し方!

という言葉を伝えることで、相手は良い印象を持ってくれるでしょう。またその場に居ない人を褒めるのも効果的な手段だと言えます。その場に居ない人を褒めることで、「人の良い部分を見つけるのが上手い人だ」という印象を持ってもらいやすく、相手に良いイメージを与えることができます。

この話し方で相手と会話を行うときの注意点は、褒めすぎないことです。褒めすぎると、わざとらしい印象が強くなり、逆効果になってしまう可能性があります。そのような失敗を避けるためには、褒めるタイミングを見極めるのが重要になります。

ポジティブな言葉を意識しよう

人と会話をするときには、できるだけポジティブな言葉を使うのが重要です。ポジティブな言葉を使うことで、相手に明るい印象を与えやすいというメリットが得られます。
ポジティブな言葉を使っていれば相手に勇気を与えられることもあるため、女子にも男子にも「良い人だ」と思ってもらいやすいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.