恋愛情報『あなたは相手にとって希少な存在です!相手を盛り上げさせる「希少性」の恋愛テク』

2020年2月16日 19:00

あなたは相手にとって希少な存在です!相手を盛り上げさせる「希少性」の恋愛テク

ありきたりな行動やマニュアルにそった行動ばかりをしている人は、一度自分を見直してみてはどうでしょうか。

人と違う好みが異性の興味をかきたててくれる

他の人と違う物が好きだったり、違う食べ物や色が好きといった人は、そういった好みを大事にしましょう。小さな事も、異性の興味をかきたてるには十分な要素となります。人と変わった好みがあると、会話を盛り上げたい時にはネタにできますし、大勢の中から自分を覚えてもらいやすくなります。

相手に意識してもらうためには、まず顔や名前を覚えてもらう事が大切です。そういった時に、自然体で人と違う部分がある事を主張できる人は、魅力的な存在として異性の目に映るでしょう。


生まれ持った個性があるなら大事にしよう

一般的な人とは違う声質や容姿をしている人は、それも強力な武器になります。大きな事をしなくても人の目を引き付ける可能性を秘めているため、それらの個性を大事にしましょう。元々ある個性を活かす方向で考えられるなら、これほど楽な事はありません。珍しい声質の人は相手にしっかりと自分の声を聞いてもらうため、丁寧な話し方を研究すると良いでしょうし、変わった容姿をしている人は、自分の外見をより魅力的にしてくれるファッションコーディネートを見つけると良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.