恋愛情報『彼の視線をひとり占め!マフラーと相性バツグンの冬メイク♡』

2020年2月15日 19:00

彼の視線をひとり占め!マフラーと相性バツグンの冬メイク♡

目次

・レッドマフラー×レッド系メイクで大人の女性を演出
・ブラウンチェック柄マフラー×ブラウン系メイクでクールに
・オフホワイトマフラー×ピンク系メイクでかわいらしく
彼の視線をひとり占め!マフラーと相性バツグンの冬メイク♡


季節は冬に近づき、ストールやマフラーが手放せなくなってきました。気になる彼とのデートにもマフラーはマストアイテム。マフラーと相性バツグンの冬メイクを3つ紹介していきます。

レッドマフラー×レッド系メイクで大人の女性を演出


レッドマフラー×レッド系メイクで大人の女性を演出


1つ目に紹介するのは、レッドのマフラーとレッドを基調にしたメイクの組み合わせです。

レッドはスタンダードな色でもあるので自分の好みのレッドマフラーは容易に見つけられそうですね。

メイクは、レッドのリップにチークはローズ系の色をチョイス、アイシャドウにはラベンダー色を使用して透明感を演出してみてはどうでしょう。

大人な雰囲気のメイクの完成です。大人の女性の雰囲気とマフラーとリンクしたレッドの口元に彼もドキッとすること間違いなしです。

関連記事はこちら>> 男性にウケがいいマフラーの色は何色?

ブラウンチェック柄マフラー×ブラウン系メイクでクールに

ブラウンチェック柄マフラー×ブラウン系メイクでクールに


2つ目に紹介するのは、ブラウンチェック柄マフラーにブラウン系メイクの組み合わせです。

ブラウンチェック柄マフラーはどんなコーディネイトにも合わせやすいながらもチェック柄がアクセントを加えてくれ、おしゃれに見せてくれるアイテムです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.