恋愛情報『20代と一緒じゃまずいでしょ!大人女子の今時デートスポットは?』

2020年2月20日 19:00

20代と一緒じゃまずいでしょ!大人女子の今時デートスポットは?

目次

・氷の上でのカーリングデート
・ディズニーリゾートで気分を上げる
・夜の水族館で大人デート
大人女子の今時デートスポットは?


20代のころのデートは、とりあえずの定番スポットを選びがちですよね。アラサー大人女子になったなら、定番スポットからもう一歩踏み込んだ、大人ならではのデートを彼と楽しみましょう。

氷の上でのカーリングデート

スケートリンクで彼につかまりながら密着するスケートデートはよくある定番ですよよね。そんな定番スケートデートから先に進んだ大人デートとしてアラサー女子の間でジワジワと人気が出ているのが、カーリングデートです。

カーリングは明治神宮スケートセンターや東大和スケートセンターなどで体験することができます。カーリングのルールや使用する道具については、最初にスタッフがわかりやすく説明してくれるので、未経験でも安心。カーリングは腕力の差があまり関係ないため、男女一緒にプレイできるところが人気を後押ししています。


ディズニーリゾートで気分を上げる

この投稿をInstagramで見る           
のん・のん(@dis.non_1923)がシェアした投稿 - 2019年11月月3日午後5時12分PST

ディズニーランドは年齢問わずデートの定番スポットですが、アラサー大人女子は東京ディズニーランドリゾートでホテルのお泊りをプラスして贅沢気分を味わっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.