恋愛情報『20代と一緒じゃまずいでしょ!大人女子の今時デートスポットは?』

2020年2月20日 19:00

20代と一緒じゃまずいでしょ!大人女子の今時デートスポットは?

ディズニーリゾートのホテルにはディズニー映画をテーマにした部屋があり、大好きな人とプリンセス気分で夢のような時間を過ごすことができるのが魅力です。

ドレッサーや洗面台にもディズニーの装飾が施されていて、バスルームのドアにまで映画の名場面が描かれています。ルームサービスには、ミッキーをモチーフにしたケーキとシャンパンのセットメニューもあるので、夢の国で優雅に気分をあげることができますよ。

夜の水族館で大人デート

この投稿をInstagramで見る           
マクセル アクアパーク品川(@aquapark_official)がシェアした投稿 - 2019年11月月20日午後7時18分PST

定番の水族館デートも、壮大なスケールの演出を楽しめるマクセルアクアパーク品川がアラサー大人女子の今時デートスポットとなっています。品川駅からアクセスしやすく、22時まで営業しているところが大人デートの魅力。

マクセルアクアパーク品川は、季節や昼夜で世界観が変わる幻想的な水族館として人気を集めています。音と光の演出でライトアップされた水槽には、珍しいクラゲがゆらゆらと漂っているので、彼とふたりで夜の水族館をのんびりと楽しむことができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.