恋愛情報『当てはまってない?!ダメ男から抜け出せない女子の口癖5選』

2020年2月19日 19:00

当てはまってない?!ダメ男から抜け出せない女子の口癖5選

目次

・ワード1「ま、いいか」
・ワード2「放って置けない」
・ワード3「嫌われてしまうのは嫌だから、先に謝ろう」
・ワード4「どうせ自分なんて」
・ワード5「かわいそうなことをしてしまったかも」
当てはまってない?!ダメ男から抜け出せない女子のあるあるワード5選


よくよくダメ男に引っかかってしまう人って結構いますよね。ダメ男に引っかかってしまうような女性の口癖を紹介します。案外当てはまっているかもしれませんよ。

ワード1「ま、いいか」

口癖が「ま、いいか」の少し面倒くさがりな女性は要注意です。こういう人は諦めが良かったり、折り合いをつけるのが得意な人ですが、男性を選ぶ際も何かしっくりこなくてもそのまま付き合ってしまうことが多いのです。男性と付き合う時くらいはしっかりと考えるべきでしょう。


ワード2「放って置けない」

口癖ではなくても、ダメ男を見たときにこう思ってしまう人は要注意です。このような口癖や考えを持ってしまう母性本能が強い人こそ、一番ダメ男に引っかかってしまいます。さらに母性本能が強い人はダメ男を作ってしまう可能性もあります。こういう時には思い切って大丈夫だと思って突き放してみるのがいいかもしれません。

ワード3「嫌われてしまうのは嫌だから、先に謝ろう」

第三者から見ても彼氏の方が悪いのにこう考える人は大変危険なタイプです。このままでは、ダメ男に引っかかるどころかDVに発展する可能性もあります。相手が悪いと思ったら謝る必要なんてありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.