恋愛情報『それでも好き!好きな彼と趣味があわなくてもできるアピール方法』

2020年2月18日 19:00

それでも好き!好きな彼と趣味があわなくてもできるアピール方法

目次

・相手の趣味の話について色々質問してみる
・仕事の話を聞いてみる
・ボディタッチしてみたり好意を覗かせる事を言う
それでも好き!好きな彼と趣味があわなくてもできるアピール方法


好きな彼がいるのに趣味があわなくてアピール方法に迷うことってありませんか?そんな時でもキッカケを作るのに使えるアピール方法をご紹介します!

相手の趣味の話について色々質問してみる

彼と趣味が合わない時は彼の趣味の話を色々と聞いてみると良いでしょう。趣味が合っていないからこそ、自分にとっては彼の趣味は新鮮なことばかりで楽しく聞くことができる側面もあり、趣味が合わない事はむしろ強みであるとも言えるのです。

また自分の好きなことを話すのが快感なのは誰にでもある感情で、彼の話を楽しく聞く事ができると同時に彼も自分の話を聞いてくれるあなたへの好感がより高まり、一緒に居て楽しい娘だ、この娘の事が好きかもしれない、と思ってくれるかもしれません。


仕事の話を聞いてみる

仕事の話は趣味があわなくても出来て、共感できる部分などの共通点も見つけやすいのでアピールするのにはうってつけの方法です。また仕事の話でどんな苦労があるだとか、大変なお客さんの話などをするのも良いですが、相手が仕事で頑張った部分について話してきたらちゃんと褒めるのを忘れないようにしましょう。

自分の頑張りをちゃんと褒めてもらえると男性は嬉しくなりますし、褒められた嬉しさで気持ちに余裕が出来てくると今度は自分の話をするだけでなくあなたへ興味を持って質問してくれるようにもなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.