恋愛情報『女性の勘はだいたい正しい…!?浮気してる彼氏の嘘を見抜く方法』

2020年2月19日 19:00

女性の勘はだいたい正しい…!?浮気してる彼氏の嘘を見抜く方法

テーブルの上を整頓したり服装を整えるなどの行動は、気持ちを落ち着けようとしている仕草です。また、顔を触れる人は無意識のうちに口元に手がいってしまいます。これは、言ってはいけないことをどうにか抑えようとしている気持ちの表れです。注意深く観察しましょう。

口調が違う

普段通りの話し方じゃないと感じたら、何かを警戒している証拠です。しばらく喋らせて、おかしな点が出てくるか様子を見ましょう。つじつまの合わないことを喋りだしたら裏をとって、相手に真実を語らせましょう。浮気は許せませんが、正直に話してくれたことは評価してあげるといいですね。


確信があったらしっかり問いただす

間違いなく相手にやましい事がある場合は堂々と問いただしましょう。相手が観念して白状したら落ち着いて聞き入れ、その後はお互いの気持ちが続くのであれば許してあげましょう。あまりにも常習性が強いときは、キッパリと別れを告げることも必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.