恋愛情報『キスは短い方がいい?それとも長い方がドキドキする?忘れられないキスをしよう』

2020年2月23日 19:00

キスは短い方がいい?それとも長い方がドキドキする?忘れられないキスをしよう

目次

・バードキスで初々しさを出す
・別れ際の濃厚なキスも効果的
・最後のキスは忘れられないもの
キスは短い方がいい?それとも長い方がドキドキする?忘れられないキスをしよう
忘れられないキスって短いキス?それとも長いキス?印象に残るキスってどんなキスですか。今回は忘れられないキスについてお話していきます。

バードキスで初々しさを出す

付き合いたてのカップルや、あまり恋愛経験がない女性にとってキスは最初のハードルと言っても過言ではありません。彼から求められるままにキスをするということが多い為、彼にとって忘れられないキスというよりも、彼女にとって忘れられないキスになりやすいのです。

初々しい時だからこそチャレンジしてほしいのが、彼女の方からするバードキス。「チュッ」と唇に触れるかどうか分からないキスを何度も繰り返してください。そして、それが終わった後は、頬を赤らめさせてうつむくと尚効果的です。

その愛くるしい姿も相まって彼にとって忘れられないキスになるでしょう。普段は彼任せにキスをしていたという彼女ほど効果的ですので、実践してみてください。

別れ際の濃厚なキスも効果的

デートの帰り、お互いに帰路につく際にキスをするというカップルは多いのではないでしょうか。その際にするキスはカップルによって異なりますが、つい濃厚になりがち。

離れがたい気持ちを表現するかのように熱いキスをしてしまうものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.