恋愛情報『【注意】だから振られたんだ。重たい系めんどくさい女子って?』

2020年2月22日 19:00

【注意】だから振られたんだ。重たい系めんどくさい女子って?

目次

・言葉のキャッチボールしてる?連絡しすぎ女子
・彼氏の行動は逐一チェック?!
・「○○禁止」の束縛女子
【注意】だから振られたんだ。重たい系めんどくさい女子って?
あなたは、元彼から「重たい」と言われたことはありませんか?そこで、ついつい彼氏を幻滅させてしまう「重たい系めんどくさい女子」の実態に迫ります!

言葉のキャッチボールしてる?連絡しすぎ女子

彼氏からの連絡が遅くて、ついつい自分からLINEやメールを送ってしまうことはありませんか?彼氏からの返信がなくてヤキモキしちゃう気持ちもわかりますが、相手のペースも考えてあげないとその愛情が重いと感じられてしまうことも。また、返事がないと怒ると事態は悪化する一方です。一方的に話しているだけでは、言葉のキャッチボールができているとは言えませんよね。


なので、自分ばかり連絡するのではなく相手の出方を待って返信するのも良い女の見せ所ですよ!愛情表現もほどほどに、心に余裕のある女性になってみませんか?

彼氏の行動は逐一チェック?!

彼氏に「今日どこ行くの?」「誰と行くの?」としつこく聞いてしまうことはありませんか?「他に女性がいたらどうしよう」と心配になるかもしれませんが、実は、その言葉が彼氏を追い詰めているのかもしれません。自分の行動を全て報告すれば、彼女側は安心するかもしれませんが、彼氏側は見張られているようで窮屈に感じてしまうのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.