恋愛情報『一度フラれたら本当に終わりなの?再アタックしても良いタイミングを教えます!』

2020年2月21日 19:00

一度フラれたら本当に終わりなの?再アタックしても良いタイミングを教えます!

目次

・告白が失敗しても、関係がそのままであれば
・相手の男性がフリーになったタイミングを狙う
・男性の仕事が落ち着いた時期を狙う方法も
一度フラれたら本当に終わりなの?再アタックしても良いタイミングを教えます!


頑張って勇気を出してアタックしたけれど、結果は失敗に!でも、再アタックのチャンスはある?どのタイミングがベストなのでしょうか?

告白が失敗しても、関係がそのままであれば

アタックは男性だけの専売特許ではありません。近頃は普通に女性から、告白してお付き合いをしたいといった気持ちを伝える事があります。

ただ残念ながら、男性から「NO」のお返事を受ける事もあります。フられてしまった場合は諦めが肝心ですが、場合によっては再びアタック出来ます。例えば、告白が失敗したものの相手の男性との関係が今までと変わらなければ、虎視眈々と次の機会を狙えます。本当に男性が相手の女性の事を苦手だと感じていたら、いわゆる気まずい関係になって疎遠になるのがほとんどです。

告白後、そのまま友人関係が続けられているなら、告白してから数か月から半年後をめどに再び、気持ちを質問してみたり、やっぱり貴方の事が忘れられないと再アタックしてみるのも、恋愛成就のテクニックです。

相手の男性がフリーになったタイミングを狙う

告白した男性に、既に恋人がいた、あるいは好きな女性がいるという場合もフラれる可能性大です。素敵な男性の場合、そのまま恋人とゴールインする事もありますが、時間経過でその方が恋人と別れてしまったり、あるいはその男性も好きな女性に告白した結果、フラれてしまうケースがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.