恋愛情報『彼はどう思ってる?好きな人からの好感度が測れる仕草のチェックリスト』

2020年2月26日 19:00

彼はどう思ってる?好きな人からの好感度が測れる仕草のチェックリスト

目次

・目がよく合う
・頼み事をすると張り切る
・あなたの変化にすぐ気づく
・会話の時質問をよく投げかけてくる
・笑顔が多い
・ボディタッチしない
彼はどう思ってる?好きな人からの好感度が測れる仕草のチェックリスト


好きな人は居ても、直接自分をどう思ってるかを聞くのが難しい人も少なくないと思います。そこで仕草から彼の好意を測るチェック項目をご紹介します!

目がよく合う

もし気になる彼とよく目が合うと感じているなら、それは彼があなたをいつも目で追っているからかもしれません。当然なんとも思っていない人をわざわざ目で追うようなことはありませんし、頻繁に目が合うようなら彼はいつもいつもあなたのことを目で追っていて、気になってしょうがないのです。

頼み事をすると張り切る

彼に何か頼み事をした時に、より完璧にしようとしたり急いで終わらせてあげようと張り切りだすなら、彼はあなたに良い所を見せようとしているのかもしれません。頼まれごとと言うのは基本的には手間が増えるだけで得がありませんし、親しい友人相手でも「面倒だけどしょうがない」と感じてしまう物です。しかし相手が好きな人となると「自分が頼りがいのある所を見せるチャンス」になるので願ってもないチャンスとなりますし、男性は喜んで引き受けてくれますし、張り切ってこなそうとするのです。

あなたの変化にすぐ気づく

髪を切った事やいつもよりちょっと気分が落ち込んでいる時など、その変化に敏感に気づいてくれる男性はあなたのことが好きな可能性が高いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.