恋愛情報『彼はどう思ってる?好きな人からの好感度が測れる仕草のチェックリスト』

2020年2月26日 19:00

彼はどう思ってる?好きな人からの好感度が測れる仕草のチェックリスト

僅かな変化というのは普段から良く見ておかなければ気づけ無い部分ですし、すぐ気づいてくれるということはいつでもあなたに注目している事の証拠でもあります。

会話の時質問をよく投げかけてくる

会話をする時にあなたへの質問が多いのは、男性があなたのことを好きで、あなたのことをもっとよく知りたいからかもしれません。人は誰しも興味のないことは楽しんで聞いたり知ったりすることはできません。興味のない人のプロフィールなんてほとんどの人は興味を持たないことでしょう。しかし好きな人のプロフィールやエピソードは当然気になる所です。いろんな事を聞いてきて、それを嬉しそうに聞いてくれる男性はあなたへ好意がある可能性大です。

笑顔が多い

あなたと居る時はいつも笑顔でいてくれるのなら、その男性はあなたと一緒にいることが嬉しくてしょうがないのかもしれません。一緒に居てつい笑顔になってしまうような異性に魅力を感じるのは自然な流れと言えますし、恋愛感情にまで発展してるかどうかはわからなくても、少なくとも確かな好意があることは間違いない事だと言えます。

ボディタッチしない

本当に好きな場合、男性はボディタッチを避ける傾向にあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.