恋愛情報『あなたのLINEは大丈夫?こいつはないな…と男ゴコロを遠ざける返信の共通点』

2020年2月25日 19:00

あなたのLINEは大丈夫?こいつはないな…と男ゴコロを遠ざける返信の共通点

目次

・自分のことばかり話す
・返信が長文過ぎる
・返信を催促するような内容や連続した返信
あなたのLINEは大丈夫?こいつはないな…と男ゴコロを遠ざける返信の共通点
気軽にメッセージをやり取りできるLINE。非常に便利ですが、意中の男性のメッセージに返信するときは注意も必要です。今回は男心を遠ざけるLINE返信の共通点を紹介します。

自分のことばかり話す

自分のことをもっと相手に知ってもらいたい!という気持ちが前面に出過ぎてしまい、ついついLINEの返信内容が自分のことばかりになっていないでしょうか。

あまりにも自分のことだらけの返信を送ると、相手はつまらなく感じてしまいます。また、会話のキャッチボールをしようとせず、自分は自分はと何についても自分のことを話す女性を男性は敬遠します。気になる男性に愛想をつかされたくなければ、自分のことばかりでなく、相手のことをしっかり聞く姿勢を身に付けることが大切です。

返信が長文過ぎる

あれもこれも聞きたい!話したい!という気持ちから、いつも返信が長文になってしまう女性も少なくありませんが、これも男性の心を遠ざけるもとです。LINEのいいところは気軽にメッセージのやり取りができるところです。毎回毎回返信があまりにも長文だと、送られた男性は読む気が失せてしまうでしょう。

そのうち、長文が送られてくることが面倒になり、音信不通になってしまう可能性もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.