恋愛情報『あなたのLINEは大丈夫?こいつはないな…と男ゴコロを遠ざける返信の共通点』

2020年2月25日 19:00

あなたのLINEは大丈夫?こいつはないな…と男ゴコロを遠ざける返信の共通点

男性側も頻繁に長文を送るような人であれば、長文の送り合いは問題ないかもしれませんが、短文が多いタイプなら、相手に合わせた文字量で返信するよう意識しましょう。

返信を催促するような内容や連続した返信

女性の中には、LINEの返信がないとすぐ不安になる方もいるのではないでしょうか?そんな不安をぬぐうため、返信を読んでいるか確認するような内容や、返信を催促するような内容のメッセージを送ったり、返信がない状態でさらにメッセージを連投したりしてはいませんか?メッセージの返信がない場合はさまざまな理由が考えられます。

仕事などが忙しくてなかなかLINEに時間を割けないという場合もあるでしょう。あるいは、元々あまり頻繁にメッセージのやり取りをしないタイプだという可能性もあります。男性には男性の事情があるということを理解せず、返信を要求し続けると、男性は嫌気がさしてしまうかもしれません。LINEの返信がなかなか返ってこないときには、あまり深く考えず気長に待つことをおすすめします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.