恋愛情報『会社の忘年会で「あの子可愛い!」と思ってもらえるファッションとは?』

2020年2月29日 19:00

会社の忘年会で「あの子可愛い!」と思ってもらえるファッションとは?

目次

・断トツ人気はワンピース
・ワンピースを体型に順応させよう
・ミニスカートで絶妙な可愛さを演出
会社の忘年会で「あの子可愛い!」と思ってもらえるファッションとは?


同じ部署に配属になった気になる男性。でも仕事中は、ほとんど話す機会がない…そんな女性は、忘年会に可愛いファッションで参加してアピールしちゃいましょう。

断トツ人気はワンピース

飲み会の場で男性ウケ抜群のファッションといえば、可愛らしさと清潔感を兼ね備えたワンピースが断トツの人気です。しかし派手なワンピースを着て行くと、日中の仕事に差し支えますよね。そこで色はシンプルなネイビーにしつつも、ウエストにリボンを付けられるタイプや袖にフリルがあるデザインのワンピースにして、女性らしさを高めるワンポイントをプラスするようにしましょう。


ワンピースを体型に順応させよう

スリムな体型の女性ならシンプルなデザインのワンピースでも、十分に着ている本人の可愛らしさを引き立ててくれますよ。体型に自信がない女性は、ニットワンピースがおすすめです。

温かく体を包んでくれるニットワンピースは、スタイルをカバーしつつも胸やヒップのラインを強調してくれるところが魅力となっています。ただし、あまりにもゆるっとしたデサインにすると、カジュアルになり過ぎてしまうリスクがあるので、そんなときは上品なバッグやちょっとヒールの高いパンプスを合わせて、コーデに味付けをしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.