恋愛情報『理想の結婚がしたい!妥協せずに婚活をうまくいかせる方法ってないの?』

2020年2月24日 19:00

理想の結婚がしたい!妥協せずに婚活をうまくいかせる方法ってないの?

未来のファッションを準備する

「意中の男性とドライブデートをするときに着る服」などと、未来の自分を思い描いてネーミングすることもおすすめします。クローゼットに普段着る洋服ばかりがかかっていると退屈感を感じますよね。そこで理想の結婚を想像しながら、女心を刺激させてくれるファッションも用意しておきましょう。自分がワクワクできるコーデで男性に会うことが女性としての輝きを増してくれて、妥協のない婚活につながるのです。


たまには手書きの文字で想いを伝える

スマートフォンで多くのことを済ませられる時代になったので、文字を書く機会が減ってしまいましたよね。そこで「お疲れさま」や「ありがとう」などの簡単なメッセージでもいいので、手書きでカードに書いてお菓子などと一緒に意中の男性に渡してみましょう。それが「あなたのことを大切に想っていますよ」というメッセージになるのです。文字を書く機会が少ないからこそ、手書きのカードはメールでは届らけない心からの贈り物になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.