恋愛情報『酔ってる彼からのボディタッチ!本音と下心の違いはどこで見極める?』

2020年2月23日 19:00

酔ってる彼からのボディタッチ!本音と下心の違いはどこで見極める?

目次

・下心と本音では目的が違う
・本音からくる好きな気持でのボディタッチ
・下心からくるエッチしたい時のボディタッチ
・本音か下心かの見分け方は意外と簡単!
酔ってる彼からのボディタッチ!本音と下心の違いはどこで見極める?


酔ってる彼からのボディタッチされた時、それが下心なのか好意からなのか判断に迷ってしまいませんか?この本音と下心の見極め方について解説します!

下心と本音では目的が違う

好意がたかぶって思わず出てしまう本音とは相手を好きな気持ちから出る行動です。なので好きな気持をわかってほしい、自分を好きになってほしいという方向性の行動になります。

そのためボディタッチという普段シラフだとしないような思い切った行動でも、それはあなたの気持ちがどう動くかを必死に考えた結果である事が多いのです。

それと比較すると下心からの行動ではエッチを前提とした行動なのでいかにいやらしい雰囲気に持っていくかを考えた行動になります。またエッチをしたいという自分の欲望だけが前提なので、少し自分本位なボディタッチが多くなる傾向にあります。

本音からくる好きな気持でのボディタッチ

好意から本音が出るタイプのボディタッチでは前述の通り、あなたの気持ちを変えたいから出る物であることが多いです。例えばそれとなく手を少しだけ重ねてきたり、肩を寄せたり、頭をなでたりなどが比較的多いでしょう。傾向としては恋人同士がイチャイチャする時にやるような、人前でもできるタイプのボディタッチが多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.