恋愛情報『酔ってる彼からのボディタッチ!本音と下心の違いはどこで見極める?』

2020年2月23日 19:00

酔ってる彼からのボディタッチ!本音と下心の違いはどこで見極める?

あなたと恋人関係になりたいからこそ、過程を飛ばして恋人同士がやるような仲良く幸せなスキンシップをしてしまうという側面もあります。

またこの場合あなたから嫌われることを非常に恐れているため、例えば太ももや胸を触ったり、肩を抱いたり抱きついたりというような事はあまりしないようです。男性は普段からセクハラなどに対して意識を強く持っているため、女性に嫌われるようなスキンシップは、好きな人にしようとは思わないからです。

下心からくるエッチしたい時のボディタッチ

本音のボディタッチとは違い、下心でのボディタッチはエッチをしたくてたまらない気持ちからくる直接的な行動です。多くの場合は何故かエッチができる前提と考えている人も多く、まるで既に付き合っているかのように肩を抱いてきたり太ももを触ってくるなどのセクハラに近いボディタッチを行ってきます。

また下心からくるボディタッチの最中、男性はあなたの気持ちなどおかまいなしに自分の欲求を満たそうとしているので、断ったり拒否しても無視してくる傾向があります。自分の欲望に流されているのが行動動機なので相手を大切にしないのが特徴で、優しさや配慮が少ないため見分けるのは比較的簡単と言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.