恋愛情報『「キュンとさせたい♡」彼とのお泊まりの朝にしたいこと』

2020年2月27日 19:00

「キュンとさせたい♡」彼とのお泊まりの朝にしたいこと

目次

・おはようのキスからはじまる朝
・まどろみながら抱きしめる
・手軽な朝ごはんをササッと用意
・幸せを共有する
「キュンとさせたい♡」彼とのお泊まりの朝にしたいこと


お泊りの朝、彼ともっとラブラブな関係になるためのコツを紹介します。ちょっとしたことでも、誰かが隣にいる幸せを感じられます。

おはようのキスからはじまる朝

お泊りした朝は、隣に大切な人がいる幸せを十分に実感したいものですね。彼が思わず彼女にされてキュンキュンしてしまう行為の代表は、やはり目覚めた時に優しくおはようのキスをされることにあります。

簡単な行動ですが、大切な人と新しい朝を迎えた喜びを実感することができます。一人でいるときよりも、隣に誰かがいてくれることの幸福感を感じやすくなります。目覚めたときにキスをされると、彼は起きたときから幸せな気分に満たされますよ。

お泊りの朝は、目覚めても一人ではないことを実感することができるので、朝一番から幸せ気分に浸ることができるのです。唇同士のキスでも良いですが、おでこにそっと優しくキスをすることで、深い愛情を表現することができます。

まどろみながら抱きしめる

お泊りをした朝が休日だったとき、それは至福タイムのスタートです。久しぶりのお泊りだった時には、寝ぼけていて一瞬どこにいるのかわからなくなることもあるかもしれませんね。

そんなとき、横に彼がいるのを確かめたら、「ああ、今日はお泊りしたんだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.